ガイソー広島店 外壁塗装マスター 上田 光春

上田 光春Ueda Mitsuharu

PROFILE
所属株式会社 マエダハウジング (ガイソー広島店)
外装リフォームマスター資格2020年屋根リフォームマスター
趣味 カワハギ釣り
子供の頃の夢 漫画家
モットー/座右の銘 真剣勝負 目の前の出来事に本気で、真剣に向き合って行きたいと思います。

正確な情報をお届けすることがリフォーム成功のコツ

外壁塗装工事は、なかなか知識がないとわかりにくい工事と言われています。わかりにくい故に、失敗してしまったという方をよくみかけます。分かり易く、かつ正確な情報をお届けする事で少しでも失敗される方を減らすことが出来ればと考えております。

また、現場調査や商談の限られた時間の中で、当社がお客様に何を提供できるのか伝えるため、常に3プラン以上のご提案を心がけています。

長期的なコストとメンテナンス性を考慮したリフォームを

小手先の工事では、数年後にまたメンテナンスしなければならなくなることもあります。
お客様の立場になったとき、長期的にコストがかからないよう、根本的な問題解決ができるプランニングを心がけています。
他社との相見積もりをお持ちのお客様から当社を選んでいただき、「上田さんの人柄で決めた」と言っていただいた時は、非常に嬉しく思います。お客様目線で考えることは、とても大切ですね。

SHOP INFORMATION

株式会社 マエダハウジング (ガイソー広島店)

ADDRESS:〒731-5155 広島県広島市佐伯区城山1丁目13-35

TEL:0120-164-908

詳しく見る