ガイソー桑名店 外壁塗装マスター 伊藤 彰英

伊藤 彰英Ito Akihide

PROFILE
所属ガイソー桑名店 (リフォームラボ ITONEN)
外装リフォームマスター資格2018年外壁塗装マスター , 2019年屋根リフォームマスター
趣味 バイク、スキー、美しいもの鑑賞(一番は仕事です!)
得意分野 外壁塗装等のシミュレーション、雨漏り診断
子供の頃の夢 野球選手
モットー/座右の銘 一期一会、一度お客様になって頂けた人と一生付き合います

現場調査で業者の善し悪しがわかります

お客様のご要望や目的に合った提案をするためには、現場調査での現状確認がとても大切です。時間をかけてしっかり調査することで、状態に合わせたベストな提案ができるのです。

ですから、現場調査に時間をかけない業者は怪しいとお考えください。病院に行って診察せずに薬を出すようなものです。現場調査にはお客様も同行して一緒に説明を聞くことをおすすめします。

「塗装だけでこんなに変わるのか」と感動していただきたい

工事を終えた後に、想像以上の仕上がりになったときはやりがいを感じます。「塗装だけでこんなに変わるのか」とお客様を感動させたいという想いで取り組んでいますので、工事の前と後で違いがわかるほどリフォームの効果があったとお客様に言っていただけた時は非常に嬉しく思います。

シミュレーションソフトで施工後のイメージを持ってもらう

デザイン性のある塗装の提案と、雨漏り診断には絶対の自信があります。提案時には、塗装だけにとどまらない外壁のトータルベストプランを提供できるよう心がけています。
施工後のイメージは、なかなかお客様には想像しづらいものです。当社ではシミュレーションソフトを使ってデザインをいくつかご提示できるようにするなど工夫しています。

 

今後の目標

この仕事をしていてよかったなと思うのは、素晴らしい職人とスタッフに恵まれており、自分の信じた道を歩めるところ。仲間たちとともにがんばって、地元である三重県桑名市で「塗装・外装工事といえばリフォームラボ ITONEN」と、一番に名前を挙げていただけるようになるのが目標です。

SHOP INFORMATION

ガイソー桑名店 (リフォームラボ ITONEN)

ADDRESS:〒511-0836 三重県 桑名市 江場508-2

TEL:0120-975-731

詳しく見る