ガイソー津/鈴鹿店 外壁塗装マスター 松村 省吾

松村 省吾Matsumura Shogo

PROFILE
所属ガイソー津/鈴鹿店 (津和美装社株式会社)
外装リフォームマスター資格2018年外壁塗装マスター , 2019年屋根リフォームマスター
趣味 フットサル(ダイエット目的です笑)
特技 サッカー
子供の頃の夢 スポーツ選手
モットー/座右の銘 出会い!成長!感謝!

職人としてのキャリアを活かし、ベストな提案を

ガイソー津/鈴鹿店店長の松村です。元々塗装の職人を10年近くしていました。
現在は、リフォームアドバイザーとして、お客様へ外装リフォームに関するカウンセリングや提案の仕事をしております。
プランを作成する時には、お客様の悩みや要望に耳を傾け細かくヒアリングをし、お客様が何を一番欲しているのかを考えます。
そこに自分の職人としての長年のキャリアを活かしたご提案をプラスし、お客様にとってベストな工事が行えるように心がけています。

お客様は当社だけでなく、他社さんとも比較されてくるのが当たり前になってきています。
その中でも自分のプランを 気に入ってもらい、工事をお任せいただいた時には、非常にやりがいを感じますね。

工事にこだわりを持ち感動していただける仕事をしていきたい

長期的にご自宅を維持するには、下地処理、素材と材料の相性、施工方法など、多くのポイントに留意し、こだわりを持った工事を行うことが大切です。

現場管理者が意識を高く保つことで、職人さんの仕事への取り組み方も変わってきます。外装リフォーム専門のプロフェッショナルであるという自負を保ち、日々仕事に取り組んでいきたいと思っています。

口べたで話すのは得意ではないですが、職人としてのプライドでお客様に喜び感動していただきたい気持ちは強くあります。
お客様はもちろん、自分自身も納得ができるよう、責任を持って仕事に取り組んでいきます。

SHOP INFORMATION

ガイソー津/鈴鹿店 (津和美装社株式会社)

ADDRESS:〒514-0008 三重県津市上浜町1丁目261-1

TEL:0120-444-125

詳しく見る