ガイソー豊田店 外壁塗装マスター 大和 正直

大和 正直Yamato Masanao

PROFILE
所属ガイソー豊田店 (株式会社山花工芸)
外装リフォームマスター資格2018年外壁塗装マスター , 2019年屋根リフォームマスター
趣味 楽器演奏(メタルバンドでベースを担当していました!)
特技 料理
子供の頃の夢 プロ野球選手
モットー/座右の銘 人に交わるには信をもってすべし

まずは、お客様の不安を解消することから

塗装工事は、新規のお客様が多いため、工事の内容に不安を感じる方も少なくありません。
ですから、まずは信頼を得ることを心がけています。私自身と会社の自己紹介を必ず行いご理解いただくこと、お客様が感じている疑問や不安のひとつひとつにどのように応えていくか、事前準備を怠らないようにしています。お客様の不安を解消できるアドバイスをご提案させていただくことはもちろん、お会いした方にお礼状を出すなど、プランの内容以外にも気をつけるところは多いです。

「この人なら」と信頼される仕事をしていきたい

近年において最重視されているのは「誰が施工するか」だと思っています。私たちの仕事は、人と家と人生を守るということに繋がる仕事だと捉えていますので、安心して任せられると判断していただけるよう、コミュニケーションを密にとることを心がけています。工事の満足度は、信頼度に大きく関わってくると思っています。

そうした中で、「あなたにやってもらってよかった」とお客様に言っていただけると、期待に応えることができたと感じ嬉しくなります。最初は工事に不安を抱いていたお客様が、私だけでなく会社や製品、施工、協力業社すべてに信用をいただき、その期待に十二分に応えることができたと感じる瞬間です。

 

SHOP INFORMATION

ガイソー豊田店 (株式会社山花工芸)

ADDRESS:〒471-0871 愛知県 豊田市 元宮町6-55-1

TEL:0120-17-8087

詳しく見る