ガイソー奈良店 外壁塗装マスター 谷口 公一

谷口 公一Taniguchi Kimihito

PROFILE
所属株式会社 楓工務店 (ガイソー奈良店)
外装リフォームマスター資格2019年屋根リフォームマスター , 2023年外壁塗装マスター
血液型 B型
特技 野球(会社の野球部で定期的に試合をしています!)
子供の頃の夢 保育士
モットー/座右の銘 常に楽しむ!

誠実であることにこだわって仕事と向き合う

外装アドバイザーとして仕事をしています。
外装のプロとして、お客様のお悩みや不安に寄り添うことを心がけ、日々仕事に取り組んでいます。
仕事をしている上で大切にしていることは、お客様の笑顔と、協力業者の安全。

もっとも大事なのは、誠実であること。
わからないことがあっても「これくらいいいだろう」とそのままにせず、
協力業者さんや上司に相談しながらも、真摯に対応することを徹底しています。

仕事をしていて嬉しいのは、自分が提案した工事を、お客様から信頼してお任せいいただいた時や、
工事が完了した際にお客様から笑顔で「任せてよかった」と言っていただいた時。
非常にやりがいを感じますね。

今後の目標

今後の目標は、今まで以上に圧倒的な成長を遂げて、誰からも信頼される外装のプロになることです。
会社自体が若い会社なので、これから入ってくるであろう後輩たちに「こんな人になりたい!」と憧れを持ってもらえるような背中を見せられる人間になりたいですね。

お客様へのメッセージ

お客様には、外装リフォームで失敗することなく、笑顔の暮らしを手に入れていただきたいので、しっかりと提案・対応できるよう頑張ります!

SHOP INFORMATION

株式会社 楓工務店 (ガイソー奈良店)

ADDRESS:〒631-0806 奈良県奈良市朱雀3丁目1-7

TEL:0120-625-125

詳しく見る