ガイソー千葉店 外壁塗装マスター 及川 長成

及川 長成Oikawa Takanari

PROFILE
所属ガイソー千葉店 (株式会社みすず)
外装リフォームマスター資格2018年外壁塗装マスター
趣味 洗車、ドライブ(回転数を合わせたスムーズなシフトダウンを心がけています)
特技 夜更かし
子供の頃の夢 スーツを着て東京で働くヒト
モットー/座右の銘 整理整頓

お客様が納得できる仕事を

リフォームプランを考えるとき、こちらの提案がお客様の考えとかけ離れていてはいい仕事はできません。
金額・品質・材料などのソースの中で、どれがお客様の優先事項なのかを把握することが大切です。そして、長期的に考えた「理想の工事」を納得して選んでいただけるよう、常に複数プランの提案を心がけています。
工事が完了した時に「また何かあったら頼むね」と言ってくださった言葉が社交辞令で終わらず、実際にリピーターとして新たな工事のご相談をいただいたり、リフォームを検討中のご友人・知人を紹介していただいた時に「あの時の仕事は本当に喜んていただけたんだな」と素直に受け取ることができ、やりがいを感じる瞬間でもあります。

仕上がりはピシッと!

工事に対するこだわりは「仕上がりはピシッと!」です。
「このくらいは許容範囲だろう」という部分も確かに存在しますが、長くお住まいになるお客様目線で考えると、施工前より全て良くなると考えていらっしゃる方がほとんどです。工事でお客様が一番気にしていることは何かを念頭に、常に客観的な視点でいることを心がけ、申し分のない仕上がりになるように取り組んでいます。

仕事は楽しく

当社は、格好良く言えば少数精鋭の会社ですので、互いに切磋琢磨しつつも、皆が一つになって目標に向かった時に、より大きな力が発揮できる現場を目指しています。
スタッフみんなで地域一番店を目指すだめにも、何よりも仕事は楽しくあるべきだと考えています。

SHOP INFORMATION

ガイソー千葉店 (株式会社みすず)

ADDRESS:〒260-0824 千葉県 千葉市 中央区浜野町885-2

TEL:0120-35-4152

詳しく見る