ガイソー町田店 外壁塗装マスター 安次嶺 陽

安次嶺 陽Ashimine Akira

PROFILE
所属ガイソー町田店 (株式会社シンライズ)
外装リフォームマスター資格2018年外壁塗装マスター , 2019年屋根リフォームマスター
趣味 犬(大型犬2頭)と遊ぶこと、柔道、読書、外装工事の勉強
得意分野 最新塗料・工法の情報
モットー/座右の銘 努力は実る

「うわ!新築みたいになったね!」というお客様の言葉が一番嬉しいです

リフォームは契約した後から創り上げる商品であるため、まずはお客様から信頼をいただくことが不可欠です。
ですので、商品を売り込むことよりも、自分という人間を気に入っていただくことを第一に考えてお客様と話すようにしています。お見積書を見せる前に「この人にお願いしたい」と思ってもらえるような商談が理想ですね。
お客様に選んでいただけるアドバイザーとなることで、6社7社と相見積もりをとられていたお客様であっても当社にご依頼くださる可能性が高くなります。
相見積もりのお客様が他を断って私にお任せいただけたときや、仕上がりを見たお客様より「新築みたいになった!」と喜びのお声を頂くことが何より嬉しいですね。

工事をする職人が輝ける環境づくりを

外装リフォーム工事では、材料と職人が「商品」となります。工事中は、現場を担当する職人は、ほぼ変わることがないため、お客様が職人さんとコミュニケーションをとれるように工夫しています。お客様と職人さんたちの関係性をよく保つことで、お客様に一層ご満足いただけていると感じています。

また、現場で職人が輝いていると、ご紹介などでご縁が広がりやすいと感じることが多くあります。ですから、実際に施工に携わっている職人さんを大切に考えて仕事に取り組むように心がけています。

SHOP INFORMATION

ガイソー町田店 (株式会社シンライズ)

ADDRESS:〒194-0035 東京都 町田市 忠生3-15-16

TEL:0120-972-370

詳しく見る